<< 修習を終えて(第71期修習生宮島壮史) | main | ごあいさつ(弁護士高藤基嗣) >>
2019.01.31 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.01.07 Monday

新年(2019年)のご挨拶

 明けましておめでとうございます。旧年中は、格別のご厚情を賜り、ありがとうございました。

 当事務所は、昨年末、高藤基嗣弁護士をパートナーとし、道免明彦弁護士を送り出し、新たに、徳永淳弁護士を迎え入れました。

 高藤弁護士は、入所以来、事件と真摯に向き合って解決し、当事務所を10年間にわたり支え続けてくれました。高藤弁護士は、当事務所の依頼者の皆様から高く信頼されるうえ、個人としても、多数の依頼を受けるようになり、今後は、パートナーとして、事務所を支えることになりました。

 道免弁護士は、当事務所における養成を卒業し、本年から、その出身地である広島に戻り、法テラスのスタッフ弁護士として勤務します。道免弁護士は、困難な事件にも、粘り強く取り組む弁護士であり、地域の皆様に寄り添い、活躍するものと期待しています。

 徳永弁護士は、穏やかな性格の中にも、情熱と正義感あふれる弁護士です。徳永弁護士は、出身地である福岡の地での第一歩に、やる気に満ちており、依頼者の皆様のお話に真摯に耳を傾け、全力で事件に取り組んでくれるものと確信しております。

 私たちは、今後も、皆様のご期待に応えるべく、さらなる研鑽に励み、社会に貢献するべく努力する所存ですので、本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

2019.01.31 Thursday

スポンサーサイト