<< 交通事故専門サイトのご案内 | main | 修習を終えて(第69期修習生本村安宏) >>
2017.07.24 Monday



2016.04.25 Monday

平成28年熊本地震により被災された皆様にお見舞い申し上げます

 平成28年4月14日の夜以降の熊本県及び大分県等を震源とする地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。そして、お亡くなりになられた方々ならびにそのご家族の方々に、謹んでお悔やみ申し上げます。
 東京の友人から、事務所や自宅は大丈夫ですかとの問い合わせを受け、ありがたいことと思い、感謝しておりますが、わが事務所は、警固断層の真上にありますが、本が倒れたくらいで、ご心配に及ぶような状況にはありません。
 これに対し、熊本地方では、未だ大きな余震が続いており、夜も眠ることができないという話ですし、事務所が被災し、避難所生活をしている弁護士もいる由です。
 被災された方々のために私たちができることは僅かかもしれませんが、少しでも力になれるように、募金など、自分たちができることを続けていきたいと思います。
 一日も早い復興を祈念するとともに、被災地にお住いの皆様が平穏で安全な生活を取り戻せるよう心から願っております。
 
2017.07.24 Monday

